プロが教えるわが家の防犯対策術!

母子手帳って妊娠何周目から貰えますか?
( 私は妊娠5週目です。)

A 回答 (3件)

私は病院から次回からは母子手帳を役所に貰いに行って、今後は受診する度に持ってきて下さいと話がありました^^

    • good
    • 0

妊娠が確認できたら、


すぐ役所で貰えますよ

産婦人科を受診の際
母子手帳を持参すると、
医師が記録を記入します

お腹や足を冷やさない様
気をつけて下さいね
    • good
    • 5

心拍が確認される6~10週目かと思います。

病院側から手帳を貰うように話が有ると。お大事にして下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!