誕生日にもらった意外なもの

今日の朝喉が痛くて薬を飲んだのですが効かなかったのでどうしたら良いかなって思ってネットで調べていたら塩水でうがいするのがいいと書いてあり塩水でうがいしました。喉が痛くない時でも1日2回は多いですか?あと喉が痛い時は痛くなるたんびに塩水でうがいやるというのはやりすぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 1日4回とかは多いですか?

      補足日時:2017/03/26 06:47

A 回答 (3件)

1日2回は普通ですが、痛いたびはやりすぎです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1日何回だっらいいですか。(*^◯^*)

お礼日時:2017/03/26 06:36

真水が一番いいですよ。


でも、それで痛みが消えるわけじゃないからね。

口を開けて寝てるとか、喫煙してるとか、部屋が不衛生だとか、過剰に乾燥してるとかね。
ベットのつくりとか、枕のつくりとか…きりがないけど、環境の問題です、朝の喉が痛むのはね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 09:51

水飴とかは 駄目。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。(*^◯^*)

お礼日時:2017/03/26 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!