電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春服についての質問です。

今度、深緑色のジャンパースカート(生地はリネン)に中は白色の薄めのブラウスを着て遊びに行こうと思います。
まだ、少し寒いと思うので上に ニットのカーディガン(ドルマン型)を羽織るつもりなんですが、色がくすんだ感じのオレンジ色です。

春にこの色味は変ですか?
自分では、秋っぽいと思いどうしようか迷っています。

A 回答 (1件)

デニムジャケットが良いかなあと思いました。


今年のトレンドなので、持ってて間違いない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
デニムジャケット流行ってますよね!
私 まだ持ってなくて、どんなのを買うか迷ってたんです。
色々着まわせそうなので、買ってみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/26 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!