電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガチャドラ降臨で、もう全てのガチャドラが第3Rまで終わってしまったわけですが、第4、第5とか追加されたりしないかなぁー...とか思ってます。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

運営次第ですね。

    • good
    • 0

ガチャ結果が割と災難だったので引き直しという意味では来て欲しいです。

まあ引いたところでモンポになるのがオチでしょうが笑
    • good
    • 0

前回はエラー番号1で参加出来なかったのですが、今回は参加出来て良かったです。


何事にもある程度の区切りは必要です。
ラウンド数は√計算で増やすべきだったと思います。

前回は1日掛けて150万程度の討伐数。今回は1日で50万程度の討伐数。ゲリラ時間もちゃんと午前にも来るようしてくれましたし、凡そ運営もこの程度の想定はしていた筈。

ラウンド数上げろという声も、今回の試みが上手く行った証拠でもありますね。
次回にも期待しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回の件は何度かお聞きしております...残念でしたねとしか私は言えないです...
にゃーぬさんの一歩引いた(?)視点はいつも参考になります!確かに運営は調整がんばったのでしょうね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/26 16:04

私はソニアガチャドラ倒してないので、ヒロインガチャだけは引けてないです…。


。・゜゜(ノД`)

今回はゲリラで降臨するので、残り時間ギリギリで挑んでいます。

他のガチャもひどい結果だったので、もう結構です…。(T^T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソニアガチャドラでないですよねぇ...これもまたソニア率2倍とかやるんでしょうか...笑

お礼日時:2017/03/26 16:00

連投すみません。

m(__)m

あと5周年記念たまドラも最大3体貰えるので全部売ればモンポが166,665稼げるので
自分はそっちを狙いに行きます。

長々と失礼いたしましたm(__)m
    • good
    • 1

まあ明らかにガチャを引けるラインが低かったですね。

週末だけで終わるのにも十分納得です。

自分は別に追加なしでも文句はないですね。もちろん、追加があるなら、嬉しいですがもう既にガチャを無料で9回も引けてますし、ガチャドラ降臨自体前回の開催から1ヶ月しか経っていませんし、これぐらいのペースでもし来るなら、これくらいが妥当ではないかと思ってます。

そして批判ではありませんが、Twitterとかでのラウンド追加を求める声が少し過激かなぁとは思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新モンスターや究極発表に関しても、ツイッター(とそれに限らず)の人々は過激ですよね。まあしょうがないことなのでしょう笑

お礼日時:2017/03/26 15:59

いやいや、第4、第5とかいってたらキリないよー(^_^;)これ以上やったら運営大赤字やし。


でも確かに今回はやりこみ要素が少ない気がします。
ガチャドラ討伐数上位1%には王冠贈呈とかやってほしかったのは事実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに既にガチャ9回引いてますものね笑運営にも今後期待したい所です。

お礼日時:2017/03/26 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!