アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトしている者です。

別のコンビニで買い物をしている時にふと思ったのですが、タバコの番号ってセブンやファミマ、ローソンなど店によって違うのでしょうか?

買う側がわかりやすい様に同じなのでしょうか?

あまり意識して考えたことがなくて...。

A 回答 (4件)

同じではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
初めて知りました....。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/26 19:46

違います。



同じセブンとかのコンビニでも
店舗によって取り扱ってるタバコが違うんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなじセブンでも違うんですね....。
それは知りませんでした...。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/26 20:02

店舗によって全然違いますよ‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか...!
全然違うと買いにくそうですね....。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/26 20:03

各店違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!