プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が頭おかしい?です。
1ヶ月頃前告白された同姓です。
昨日部活があってそのあと部室で待ってるように言われたんだけどおととい色々あって、この友人に嫌なことをされたから、約束をすっぽかして帰った。そのあとLINEがきて、↓の写真のように家に来るといわれたので(親は他県で独り暮らしをしています。)家にいることができず、昨日家を出てそれからまだかえっていません。
家の前にいることはさすがにないかと思うけれどまた何かされそうで嫌です、怒ると何をするかわからないやつです。
俺の学校は男子校で唯一担任が若い女性なので相談もしたくないです。
どうすれば良いですか?また友人は何がしたいんですか?

「友人が頭おかしい?です。 1ヶ月頃前告白」の質問画像

A 回答 (2件)

なんかよく分からないし、ストーカー気質ありそう


言葉も乱暴で自分の思い通りにならないと威圧的になる

最低ですね
度が過ぎて来たら早く大人に相談した方が良いかと
親とか
    • good
    • 0

完璧に体目当てですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!