アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんガチャドラのプレゼントガチャの結果はどうでした?
ぜひ教えてください!
私は
降臨 アグニ、ミル、コスモクルセイダー
レア クロノタートル、ミストルテイン、親指姫
ヒロイン メル、ウルカ、水戸でした
ウルカにガチャ運吸収されてしまいました、、、

A 回答 (19件中11~19件)

MPに溶けたので忘れました…

    • good
    • 0

ナインガルダ、リファイブ、光ゴーレム


ラディウス、グリムロック、光ヴィジャス
ミト×3

これより運無い人居る?w
何気に普通のガチャドラが1番仕事した
    • good
    • 0

降臨 クラミツハ、スタージャスティス、リバティーガイスト


レア 大喬小喬、カストル、局
ヒロイン シーナ、モミジ、メル

全てカブりでした
    • good
    • 0

降臨…ノルディス、ゼロ8、コスモクルセイダー


レア…アンリ・ボーラム、ウッドバーン、ドラゴン・サムライ
ヒロイン…ミト、ロミア、メル

レアは完全にパズドラZガチャになってしまいました
    • good
    • 0

降臨


1.コスモクルセイダー
2.ナインガルタ(前回と被り)
3.スタージャスティス

レアガチャ
1.アイリ
2.アマテラス
3.アポルォ

ヒロイン
1.メル
2.ミト
3.オナリス


とりあえず、メルとオナリスは安定の売却で、他は取っておいてます
(ナインガルタは後日キングヤミタンと共に初代に食わせます)
    • good
    • 0

ゼロ8、闇ゴーレム、クラミツハ


猿飛佐助、ヤマタケ、信長
オナリス、オナリス、バーバラ
今世紀最大の当たりだと思ってます笑
クラミツハ以外は当たりです笑
    • good
    • 0

降臨は、ヒノミツハ ハイスフェルゼン ディエイトロス


レアは、アースドラゴンナイト 赤チェスター ユニコーンライダー
ヒロインは、ミト×2 メル
でした。
降臨の方が、手に入れるのが面倒くさいのが出て来て助かります。
他は渋いですが・・・
    • good
    • 0

降臨、アグニ、セブンザード2体


レア、フォーレンアズール、サクヤ、ショーテル
ヒロイン、ミト、ロミア、メル

ヒロイン勢はウルカとジュリ狙いだったんですが…(´・ω・`)(ちなみにこの2体でコンプだった)
降臨ではまさかまさかの連続セブンザード(笑)
これには笑っちゃいました。
レアではサクヤがまだ持ってなかったので嬉しかったですね(*^^*)
残りは…聞かないでください(笑)
    • good
    • 0

私は


降臨 ゼロ8 アナザーガイスト ナインガルダ
レア 望月千代女 シーン アロンダイト
ヒロイン メリディオ シーナ メル
ですね!…コメントのし辛さが凄い、。、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!