プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでついつい買ってしまうものは?
食べ物 ぺん …
なんでもオッケーです♪

A 回答 (4件)

紙パックジュースの「ピルクル」


なぜかスーパーにおいていないのでコンビニに行くたびに買っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もついつい買ってしまいますw
回答ありがとうございます♫

お礼日時:2017/03/27 07:48

新発売のカップ麺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーー
わかります!その気持ちw
目が行ってしまいますよね〜w

お礼日時:2017/03/27 08:10

ローソンとかファミリーマートではアイスカフェラテを冬でも買います。



とてもおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

冬でもですか〜
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/27 09:25

「機能性食品」です。


特によく買うのは、アサヒフードアンドヘルスケアの商品です。

https://www.asahi-fh.com/products/balanced-food/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おー‼️
そうですか!
良いですね‼️

お礼日時:2017/03/27 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!