プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しねくずって男友達に言われてからそのひとのことブロックしました
そのひとと接点がある人たちから「喧嘩したんでしょ?きいたよ」とくるのですが
一方的にしねくずと言われたので喧嘩したとは思ってません

私はいつもは、理屈っぽいというか、よくみんなの相談とか聞いてあげることが多いので頭の回転が良いと言われたこともあります。
そして昨日、男友達からしねくずと言われてしまいました
いつもは、言い合いになって私がはい論破するのですが、そのとき私はやんでいて、言い合いは避けておきたいとおもいブロックしました。
上に書いた通り、その男と接点のあるともだちからLINEが来た時は、そのひとを既読無視しています
関係ないひとのことも傷つけることになるかもしれませんが
今また嫌なことや苛立つことを言われたら正気に戻れなくなって相手を傷つけそうでこわいです
私はこのまま、LINEを無視し続けて、落ち着いたらまたなかよくなればいいのですか?
でも、仲良く戻るかどうかはわからないですけれどね。

A 回答 (1件)

それでいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2017/03/27 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!