dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS4のモノラルヘッドセットって
電気屋さんで売ってますかね??

A 回答 (3件)

PS4の周辺機器をよく電気屋さんで買うので、ヘッドセットも売ってるかと思いますよ(^^)


値段や種類が豊富なので、やはり大型の量販店が確実ではないでしょうか?
    • good
    • 0

・安いのでよいなら、ダイソーなどの100均で売ってます。


 (イヤフォンなどの売り場)

 先端プラグ形状に注意。
 PS4にはプラグが「4極」のものを選んでください。

 いまだに、ガラケー用も売っていますので。。。


PS4ヘッドセットの参考
http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/52005917. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、100均に売っているのですか?!
明日出掛ける際にダイソーとか覗いて見ます!

それは気をつけなければ!

まだガラケーも方もいらっしゃいますもんね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/27 19:09

売ってるかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行ってきたら
似たようなものがありました!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/27 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!