アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草刈り機機、耕運機エンジン冷めたらプラグ抜く?俺は抜いて保管しています

A 回答 (3件)

抜きません。

    • good
    • 0

シリンダー内にゴミやほこりが入りやすくなります。

もしはずしたいのなら代わりにプラグをはめておくとかしないと。でも意味がありませんよね。
    • good
    • 0

耕運機に限らずエンジンからプラグをわざわざ抜きません。

メリットも無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A