プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の打ち上げにカラコン付けていったら引かれますか?

A 回答 (4件)

最近の子はそういうの多いけど、なんだあれ、と思う人もいるっておもってください。


それがもしかしたらあなたの親友かもしれないし、あなたの好きな人かも知れません。
    • good
    • 0

1人で付けていくと引かれるかもしれないですね


でも数人で付けていけば引かれないかも。
まぁ、異性受けは良くありませんが。
中2だと異性も何も同世代の異性の評価なんて関係ないでしょう。
自分らしくあって良いと思いますよ。
ただ、目に傷が入って眼科に行くハメにならないように気をつけて下さい。
私も前つけてましたが砂埃が目に入り目に傷がついて眼科さんにお世話になった事があります。
    • good
    • 0

はい、引かれますよ


特に異性から
    • good
    • 1

引かれてナルシストだと思われて陰で笑われます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!