プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が束縛を求めて来ます。
私は束縛されるのはある程度平気ですが、束縛するのは苦手です。
重い女性になりたく無い意識が強いからだと思います。
ところが彼は、束縛されると愛情を感じるとの事で、嫉妬して欲しい、我儘言って欲しい、常に連絡して来て欲しい、彼が仕事で疲れてても会いたい!って強引に言って欲しい、と言った事を望んで来ます。
ですが、自分は全く束縛をしません。
私が他の男性と2人でデートするのすらオッケーです。
全然気にしなくていいよ、好きなようにしてね、と言われています。むしろ他の男性とデートを進めてる気すらします。
ただ、彼氏の知り合いだけは絶対ダメと言うだけです。
彼曰く、私に愛されてる自信もあるし、自分自身への自信もあるからと…
他の男とデートしても、俺以外好きにさせない自信があるんだそうです。
本音でしょうか?
他の男性とデートもした方がいいんでしょうか?
普段から、仕事で疲れてる彼に会いたいと我儘言ったり、すぐ帰ろうとする彼を寂しがって引き止めたりすると喜びます。むしろその為に断られてる気すらします…
まだ全然足りないような事言われてるのですが、これ以上束縛して、やっぱりどんどん重く感じませんか?
彼の望む通り、更に束縛して他の男性とデートしたりした方がいいんでしょうか。
正直理解できなくて困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「束縛しなくても○○○(彼氏)が大好きだよ」と言いましょう!

• 0

あなたにああしてほしいこうしてほしいと言ったり、すぐ帰ろうとして引き留めさせたりするのも束縛の一部なのでは。

あなたに束縛してほしいと言いながら彼はあなたを束縛しているのです。
そんな面倒な男など長続きしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、形の違う束縛をされてると言う考えには至りませんでした。
確かに面倒ですよね…
ご意見ありがとうございます。