牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今日の花田少年史の再放送ってどの話だったか
分かる方いますか?録画予約、忘れちゃったんです・・。
なんだかちゃんとした順番で放送してるわけじゃ
ないみたいですよね?(猫の話しの後が織田青年の話しだったし)

A 回答 (2件)

今日の放送は第13話「13年目の相棒」でした。


尚これまでの放映ですが
1~7、10~12、15~19、8、13
となっていると思います。
サブタイトル等は公式HPにてご確認下さい。

参考URL:http://www.vap.co.jp/hanada/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとう御座います。
今日は「13年目の相棒」だったのですか。
2話完結だから後半だけ撮ると中途半端に
なっちゃうな・・(TへT)

それにしてもなんでちゃんとした順番で放送
しないんだろう・・。

お礼日時:2004/08/20 18:01

今日たまたま見てました。

(ちなみに初めて見ました)
ストーリーは(かなり大まかですけれど・・)
お姉ちゃんのクラスに転校生が来る→お姉ちゃんは一目ぼれ→でもその転校生にはアマノジャク?が取り付いてる→
アマノジャクは花田君に過去に戻って自分を解放してくれと頼む→13年前にタイムスリップ→終わり

こんな感じです。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとう御座います。
録画して保存しておこうと思ったのに残念・・(T0T)

花田少年史は面白いので良かったら他の話しも見てくださいね。^^

お礼日時:2004/08/20 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!