プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日が暇で暇で嫌です。趣味が全くなくて寝るだけしかありません。
みなさんの趣味はなんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

貴方も趣味が 仕事なんでしょうね!私も 同じく 休みが暇ですよ!働いている時間が好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中は暇なんて思わないんですけどね、
なるほど仕事が趣味になっていたのかも…

お礼日時:2017/03/28 15:05

今、休職中!


やりたい事山ほどある。
たまには寝るのもいいけど、運動はするのも見るのも楽しい。読書、日曜大工、音楽、テレビ。
俺は酒が飲めません。飲めるなら、朝から酒の肴を作って昼から仲間と飲み明かすとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいことだらけってのも大変そうですね笑

お礼日時:2017/03/28 15:04

写真撮り


暇があり天気なら写真撮り
天気が悪ければ新聞やテレビを見る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真ですか!良いですね!!

お礼日時:2017/03/28 15:03

読書です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書ですか!自分はマンガくらいなら読んでても面白いんですが
小説とかは頭が痛くなります笑

お礼日時:2017/03/29 12:50

カラオケ


読書
英語の学習
映画・海外ドラマ鑑賞
スポーツ鑑賞
アダルトビデオ鑑賞


暇な自営業者でインドア派ですが、暇で困るほどではないです。

スポーツはBSで結構やってますし、アスリート系の番組もあるので時間がたくさん潰れます。
英語は海外ドラマを英語字幕・英語音声で見れることを目指すと、かなり時間が潰れます。
読書は夏だけミステリーを読むようにしますと時間が瞬く間に行き過ぎます。

アダルトビデオは興味ある監督・メーカー・女優をチェックしたりサンプル動画を見たりリストアップとかしてたりすると、いつの間にか寝る時間になってます。

以前は図書館にせっせと通っていましたが興味ある本は全部読んでしまいました。興味の持てるものを探しにいかれたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダルト観賞は自分も当てはまります-W-W
でも夜にちょこっとおかずにする程度で観賞まではしませんね笑

お礼日時:2017/03/29 15:06

読書がおすすめです。

私がすすめるのは、「小説家になろう」というサイトで、ライトノベルの書庫みたいな感じです。また、携帯のアプリでも検索すれば出てきます。
高3の頃に、友人に勧められてラノベを読み始めたのですが、なんとこのサイトの中の小説、すべて無料!!
今、有名な Reゼロ、このすば などの作品の原点です。
初めての場合は、「無職転生」「ウロボロスレコード」などがおすすめですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説は中学生の朝の読書以来ですが今から少し読んでみます!
そのようなサイトがあるなんて知りませんでした!大変助かります!

お礼日時:2017/04/03 00:19

独身一人暮らしの頃は、ゆっくり買い物に行ってじっくり料理をしました。


ちょっと飲んで音楽を聞きながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頃は、って事は今はそれが出来ないって事ですか!?
自分で言うのもあれですが結構モテる方ででも自分は両親を見ていると結婚はすばらしいって思えず全部誘いを断ってばかり…
暇は暇で嫌だけど暇がなくなるのはもっと嫌ですなぁ…

お礼日時:2017/04/03 00:15

今、ネットで『教えてgoo』を叩いたってことはパソコンが使えるってことですよね!


ぜひ、回答者に参加してください。あっという間に時間が経ちますよ。
感謝されたり、ベストアンサーに選ばれたりしたら達成感半端ないですよ。

お金貰って有意義に過ごしたいなら 単発バイトも楽しいです。
貴方が男性なら仕事はたくさん有ります。
ネットで調べてみるといいです。
観るだけでも良い時間潰しになります。
自分の可能性にも気づくことが出来ます。

貴方が女性ならネットショッピングを眺めて観るのも楽しいです。
意外な掘り出し物に出会えることがあります。

今は、家に居ながら いろんなことを経験出来るようになりました。

寝てるのはもったいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男性です!仕事は造園です!パソコンは持ってません笑
スマホでただ疑問に思った事などを暇潰し程度にやりはじめた新人です笑

お礼日時:2017/04/03 00:10

結婚したら、麻雀は家族としかできず、パチンコはおろか、ミニロトすら買わしてもらえません!


男にうまれたのだから。のむうつかうとか、独身者にしかできないしゅみを!
ロックスターは叫ぶ!sex drugs rocknroll
注)公序良俗には配慮してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑しました-W-W
今の自分だからこそ出来ることもありますよね!

お礼日時:2017/04/03 00:06

私の趣味は「カードマジック」です。

4年間ずっとやってきました。暇な時はずっと趣味してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!