プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、今、どーしても、セブンイレブンに行って、新聞を買いたいんです!
理由は、新聞4社に逃げ恥の全面広告が載ってるからです!
今日じゃないとダメなんです!
さっき、ばぁちゃんに行ってもいいか聞いたらダメだって、、、
どうすれば、いいですか?
ちなみに、お母さんとお父さんは、帰ってくるのが真夜中でダメです…
お願いします!

「私、今、どーしても、セブンイレブンに行っ」の質問画像

A 回答 (5件)

セブンイレブンに電話して取り置きして貰えば良いと思いますよ(^ν^)店によっては取り置きして貰えないかも知れませんけど、大抵の店は取り置きしてくれると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
取り置きしてもらいました!

お礼日時:2017/03/29 06:37

ばあちゃんと一緒に行けばいいじゃないですか。

でばあちゃんにお菓子買ってあげるからって言えばきますよ絶対
    • good
    • 1

Aちゃんのとこに行ってくる~(遊びに行ってくる~)


図書館に行ってくる~
学校に忘れ物したので、とってくる~

等など、理由は幾らでもありますよ

近所の新聞配達所に行ってもいいし
駅にも売店が有るし
    • good
    • 1

コンビニに取り置きをお願いしてお父さんかお母さんに買ってきてもらってはどうでしょうか?


急がなくても無くならないと思いますけど、店舗に連絡して4社確保は早めにした方がいいと思います。
    • good
    • 2

なんでばあちゃんの許可が無いと買いにいけないの?小学生なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!