ハマっている「お菓子」を教えて!

今回のガチャは本当に闇ですね、
メリオダス当てた人は何回で当てたんでしょうか?
ちなみに自分は2万いれてナツ2サクラ2とパイという大爆死でした。
ガチャ結果などもよければお聞かせください

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました。ほんとに出る人は出るし出ない人は出ないという安定の闇具合…
    ちなみに私はこの後チャレンジモードで貯めた石でパズドラをほとんど知らない友人に引かせたら1発で当たりました(

      補足日時:2017/03/30 08:17

A 回答 (14件中11~14件)

ナツ✕2


舞子✕4
ルーシィ✕4
八雲

無料分と石で合計11回での結果です。
ルーシィはまだしも、舞子とか使い所がわからんし
(´;ω;`)
    • good
    • 0

1体目は4回目、2体目は10回目で出ました。


その間にナツとサクラも出ました。
    • good
    • 0

私は13回目です。

それで止めましたが他はダイヤが九十九、ダブりは舞子、小狼、エリザベスが複数体で単発はルーシィです。
    • good
    • 0

ダイヤが出るまでと思い回したところ12回目でダイヤが出てそれがメリオダスでした。

本当は5回程の予定でしたが闇が深いガチャですね^_^
サクラを取りに行くか悩んでます。好きなんですよね〜^_^
金はコンプしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!