アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの周りに、見た目 「普通 純粋 素朴」なのに激モテしてるって女性いますか? 男性に媚びたり計算してるわけじゃないのに、何故かめちゃくちゃモテててるという人 。またそういう人に恋して人生狂いそうになった人とか

A 回答 (4件)

居ますね!


素で男性を引き寄せちゃう不思議な子。
既婚者の男性がストーカー化して狂ってました(汗)

男性からモテ過ぎて本人はうんざりして男性嫌いになってます。その子もある意味、人生狂わされてるというか、好きでモテてるわけじゃないので、可哀想でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
ありがとうございます!!\♡/

お礼日時:2017/03/29 15:45

激モテの意味が、『大人数に言い寄られている』 という意味ならいません。



ですが 見た目はフツーの女子なのに 一人の男性から熱烈に好かれ(ちょっと怖いレベルの好きアピール)をされてる人は見たことがあります。
    • good
    • 0

不審な男にはモテないほうがいいですね!


うらやましいです!
    • good
    • 0

何故かめちゃくちゃモテてる、というわけじゃないんです。


普通、純真、素朴なんて三拍子そろったらもう最強ですよ。
それで顔が最低でも平均的であったらモテない理由が見当たりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!