電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が、留学に行くかもしれません
付き合って1年ほどですが、仲は良く何事もなくこれまでこれていたのですが、留学ときいて僕もかなりの心配性なので、向こうで浮気されるんじゃないかと不安で仕方ないです。
彼女は、友達が浮気もどきな事をした時は本気で怒っていたと言うのを彼女の一番仲のいい友達に教えてもらい、絶対大丈夫。心配しないでいいと思うよなどと言われていますが
正直、こわいです
留学行った人などは、浮気してしまいますか?

A 回答 (5件)

離れるということは自分にも浮気をするチャンスがあります


同じく不安に思う気持ちは相手にも存在する可能性があります
離れたら浮気するかもと思われたら辛い気持ちになります

信じることは疑わないことだという言葉が昔のドラマでありました
それよりも彼女が留学先で楽しく過ごせるように応援してあげてください
    • good
    • 0

浮気よりも視野が広がる事で相手の考え方が変わる方が問題が大きい。

    • good
    • 0

海外はとても刺激が多いことが沢山あります。

多かれ少なかれ心配はした方がいいかもしれません。彼女さんが気を確かに持つことも大切ですが、あなたが彼女さんをどれだけ思ってるのかということを伝えるのは一番重要になってくると思います。遠距離はズバリ辛抱です!お互いにルールを決めれば関係を保てますよ!毎週土曜日は電話しよう、正直に話そう・・・などなど
    • good
    • 0

浮気はありえますね。


それが嫌ならば、聞いてみるか自分から大好きだよ とか言ってみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

どこに行くかにも依るけれど


アメリカ、カナダ、オーストラリアなどは現地人と留学生が集まって毎週のようにパーティーやります
そこへいくかどうかは彼女の問題

行けばワンナイトラブもあり
現に留学生の2人に1人は経験者でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!