電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画モアナとsingのどっちがおすすめですか

A 回答 (4件)

SINGですね!


歌のシーンは最高でした!
    • good
    • 0

それは、あなたの映画の趣味によりけりでしょう。

気になったのなら両方観に行くことをオススメします。

洋楽をよく聞く人なら、ヒット曲がたくさん使われている『SING/シング』はオススメです。また、洋楽を聞かない人でも充分楽しめる内容だと思います。

『モアナと伝説の海』は、まだ観てないので分かりません。予告編からだと大人より子供のほうが向いてるのかなぁと思いましたが、主人公モアナは16才の設定なんですね。
    • good
    • 1

シング面白かったですよー\(^^)/

    • good
    • 1

私は、SING派です!映画で出てくる動物達の歌声も本当にステキです(*´︶`*)


面白い場面も何カ所かあります(•ᵕᴗᵕ•)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!