アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 ヒッチハイクを、しているのですが夜も更けたこともありサービスエリアで、寝ようかなと思うのですが
その一方で進みたいという気持ちもあります。
こんな夜中にノックヒッチするのは相手はびっくりするかなと思うのですが自己紹介して行き先伝えて…必要事項を述べたら連れてってくれると思いますか?
それともサービスエリアで滞在すべきですかね?

A 回答 (2件)

寝ないとあなたも疲れるのでは?


大体、今からヒッチハイクして載せてもらった車の中では寝るなんてことできないでしょ。相手は運転してくれているのだから。
今は休んだ方がいいのではと思いますよ。
(^_^;)
    • good
    • 0

サービスエリアで寝るのがいちばんいいです。


ヒッチハイクっていうのは
「7~8時間待って一台乗れるか乗れないか」です。
ぼくは「那覇~神戸間」ヒッチハイクしました。
ほとんど徒歩移動です。その時経験したのは「欲張らないこと」でした。
トラックは「便乗禁止」の会社が多いんで、狙わない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!