dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーティに五色軽減振りまけばそこまでのデメリットにならない?

完成費用高いけど最短9ターン陣も貴重な気がするんだよなぁ

火キャラ揃ってないけど…
返答オナシャス!

A 回答 (3件)

HP半減は花木久里虎と組んで先制耐えるという選択肢もあります。

マシンヘラの所の先制は無理ですが。
エルザの使い方は、ダメージ受けず最後まで進む感じのセットプレイが基本になりそうです。
HP半減は、耐久において非常に厳しいといわざるをえません。
    • good
    • 0

潜在覚醒の属性耐性は1つにつき1%の軽減なのでパーティ全員カラフルでも計6%しか軽減されません。

防御力を上げるために使うには紙すぎます。カラフル軽減は100%の割合ダメージを防ぐのが主目的ですよ。

エルザを周回に使うなら無効バリアや軽減などをうまく使う必要があります。例えばデビラならB3で2ターンのバリア張ればいいだけなので簡単ですね。(毒対策もいるけど。) でも特殊ダンジョンなどで劉備ディオスでスキルを全部使い切るようなところは回れないでしょう。

モンポで購入するなら、どのダンジョンをしたいか/できるかのリサーチを確実に。Androidでマガジン買うなら飲み物2回我慢してGO。


ちなみに、潜在覚醒の属性耐性の使い方はこんな感じです。
1. 100%の割合ダメージを防ぐためにパーティの1人にカラフルを覚えさせる。
2. 特定のダンジョンの特定の攻撃を防ぐためにちゃんと計算して必要な数を覚えさせる。
3. 無効パを組むために特定の属性の耐性をガン積み。
    • good
    • 0

エルザ?


リーダーとして使うには、HP半分は痛すぎる。先制パンチで即終了なんてことも

スキルも回復力落ちるのは……………

でも、私は趣味パで使いますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!