プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日クラブに友達と行き
飲み会終わりに遊びに来ていたという
男性6人組のうちの1人にナンパされました。
話してるうちにナンパしてきた人の
連れの人と仲良くなりました。
仲良くなったナンパしてきた人の連れは
”クラブ音でかくて疲れちゃうね”って
感じで4時くらいには相当眠そうでした。
わたしも正直クラブは過去に1回いったことが
ある程度で慣れていなく疲れていました。
その人とは連絡先も交換して
クラブが営業終了後その人の連れが出てこなくて
わたしも友達とはぐれてしまった事もあり
駅までいっしょに歩くことになりました。
ふつうに世間話しながら駅まで行って
ベンチ座りながら先輩達を待ちました。
先輩達がきたあとは一緒に電車のって
乗り換えが違ったので電車でバイバイ。


その後毎日連絡をマメにとっていて
その人がお仕事休みの時に
ご飯いこうと誘われ向こうが焼き肉
食べたいとのことで焼き肉になったのですが
当日連れていかれる焼き肉屋さんを聞くと
場所がすごくお洒落な場所にある高級焼き肉店。
わたしが四月から働くので就職祝いとして
10000円弱のコースをご馳走してくれました。
普段その人はお仕事が忙しくて休みがあまりなく
休日は大体疲れて家でゆっくりしている
ことが多いから今日は自分へのご褒美でも
あるし奢られること申し訳なく感じるのは
やめてねと言われました。


焼き肉後は日付が変わる前に
家まで車で送ってくれて
バイバイって感じでした。
正直クラブにいる男の人って
すぐ体の関係求めてくるひとが
多いっていうイメージでした。
違う人がいたら申し訳ないのですが。
でも、こちらの男性はお出かけ中も
体触ってくることも一切ないですしすごく
いい人で下心あるのかないのかわかりません。


わたしが彼氏と少し前に別れたこともあり
少しこの男性が気になっています。
この男性はどういうつもりで遊びに
誘ってきたりしているのか知りたいです。

A 回答 (2件)

遊ばれている、十分に注意してください。


ご自身を大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

深入りしないようにしようと思います。

お礼日時:2017/03/29 05:26

あなたが気になっているなら 慎重に様子を見ながら連絡とったり会ったりすればいいんじゃないですか。


そういうのがきっかけで始まる恋愛もありますよ
もちろん体目的ってのも否定できませんが、 それは ピュアな恋愛でも最終形としてそうなる事ですよね。

あなたの事を気になっているのは間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今までこういう出会いで
人を好きになったりしたことが
なかったので悩むところたくさん
ありました。

様子をしばらく見ようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!