プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校卒業し、好きな先生に手紙で告白しました。
その日の夜ラインで連絡が来て
ありがとう。とだけ言われました。
少しやり取りし既読無視されてトークが終わってしまったのですが
離任して遠くの高校へ行ってしまうのでもう二度と会えない可能性が大きいです。
でも会いたいです。

どうしたら良いのかわかりません。
ライン送りたい気持ちはあるのですが
なんて送ったらいいのか分かりません。

A 回答 (5件)

あえて言うなら


「先生も体に気をつけて頑張ってくださいね」

また既読で終わるかもしれませんが、餞別の
言葉になる気がします。

あとはタイムラインで近況を報告してみる。
これは先生だけに焦点を合わせない形で。

トークと違い、無理に見る必要性もないから先生の
気持ちも楽になると思います。

二度と会えない人ってあなただけではありません。
私自身、既読をされてそれっきりの人がいます。
でもどこかで繋がっていると思うと気持ちが少し楽になります。

4月からあなたも新しい生活、「元気でいます」を
タイムラインで報告だけでも心が落ち着くと思いますね。
    • good
    • 0

「ありがとう」の一言が先生の優しさだと思います。


察しましょう、貴方には受け入れたくない言葉が裏にこめられています。

これ以上は悲しくて我々回答者も書き込めません。
    • good
    • 0

気持ちにケジメをつける時です。


これ以上は困らせるだけになります。
    • good
    • 1

暫く 時間をおきましょう。

 去る者日々に疎しです。
    • good
    • 0

ありがとう」に 先生から あなたへの想いが 全て込められてる事に 気づいて下さい・・



あなたの気持ちには応えられない・・と さようなら と お元気で が 纏まったのが その「ありがとう」なのです・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!