アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

freetel priori4 に nuro のモバイルsimは使えますか?
(0simじゃないです)

A 回答 (2件)

利用は可能と考えられますが保証は一切ありません



それがMVNO利用の大前提ですよ

そういう自己責任に不安を 覚えるなら

MVNOを利用しない事が

質問者さんにとっての最善の選択です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか修正されちゃったねえ

お礼日時:2017/03/29 13:01

SIMフリー端末ですから縛りの点では問題ないですし、NUROはソネットの通信サービスなのでNTTdocomo系モバイル通信網を使用しますから通信規格上も使えるはずです。


機種固有の相性までは解りかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/29 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!