アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒の普通のコートに、ネイビーのスカート

黒の普通のコートに、黒のジョガパン的なやつ

両方とも合うと思いますか?

(写真、分かりにくくてゴメンナサイ)

「黒の普通のコートに、ネイビーのスカート 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これには白スニーカーか黒のスリッポンどっちの方あいますか

      補足日時:2017/03/31 09:58

A 回答 (4件)

いいと思います

    • good
    • 0

暗い色味なので、インナーや小物に明るい原色の赤など持ってきたら映えると思います。


いいと思いますよ。
    • good
    • 0

服は合いますよ



あとは、あなたがマツコ・・以下略
    • good
    • 0

スカートは何を合わせても大丈夫だと思います。


パンツをこれにする場合は前は閉めない設定でトップスをタイトにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!