アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですが、、、
私はよく男性からお股の三角地帯を見られます。






細めの体型で胸はありません。
なぜか、よくお股周辺に目線を感じます。
顔を見てからお股だったり、お股だけガン見、他は見られません(苦笑)

男性はそこをどんな目線でみて、何を思うのでしょうか。
なんだか複雑な気持ちです。
気持ち悪くみる人もいます。
昔からそこばかりです。

A 回答 (4件)

パンツ丸見えとか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツ見えてません。
たまにチャック開いてる時ありますが、目線を感じる時は開いてません(笑)

お礼日時:2017/03/29 15:56

自然に目が行ってしまうんです


胸が鑑賞できないとなると股間を見るしかないです
視野の中で何か動くと見てしまうでしょ。それと同じです
    • good
    • 1

胸は必ずチェックしますが、お股は正直どうでもいいですね。

よっぽど魅力的なお尻なんでしょうかね。
    • good
    • 0

私もお股見ますね、


カッコイイ腰付きは
精力そそります。

特にジーンズ等を履いていて
ピチピチの場合中のパンツが
可哀相だな~とか
おトイレの際面倒だなとか
考えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!