アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく仲のいい男友達がいます。
その人は彼女がいるのに彼女の話を一切してこないし、2人で何度か遊んだり、一緒に横で寝たりする事もあります(キスやエッチはしてはいです。)
彼女の話をすることがあるとしたら別れ話とかです。
連絡も頻繁にくれたり、ほっぺや首や腕など噛んできたり後ろから抱き締めたり一緒に寝ると腕枕や強く抱きしめてきたりします。
最初は私もただただ仲良しな男友達だと思っていたんですが最近はもう気になるようになりました。

男の人は彼女居るのに横に仲のいい女友達がいたら普通に友達としてこのようなこともできますか??

それはただの都合いい女ですか、、、?

A 回答 (4件)

>ほっぺや首や腕など噛んできたり



ほっぺを噛む??どうやるんだろうか。そんなに噛める程頬が垂れ下がっているデブって意味ならわかる。
    • good
    • 0

あわよくばあなたと遊びたいのでしょうね。


彼女では満たされないものを
あなたで埋め合わせしているのです。
セフレになりたいのかも。
彼女がいても女友達とそのようなことができるということは、あまり誠実な男とはいえませんよ。
女にだらしない男でしょうね。
    • good
    • 0

あなたは犬扱いですね。

甘噛みされて、されるが儘のあなたも分かりません。

彼女がいる男友達の腕枕でよく寝る事が出来ますね。その気にさせて手を出さない。
いっそのこと手を出して欲しいと思っていませんか?

本当に都合の良い女になってしまいますよ。せっかく仲の良い男友達も解消になってしまうでしょう。
    • good
    • 0

人間ペットみたい。


No.3の方と近い意見です。

仲が良いっていのとはちょっと違うような。
ペットって、ご主人様には従順で逆らわないじゃないですか。
一緒に添い寝もできちゃうんですもんね、、。

かなり遊ばれていると思います。失礼しちゃいますよね。
私が男友達にそんなことされたら、フザケンナ!と蹴ります。

彼女がいながら女友だちにその行動、かなりのお調子もんです。
あなたとチャイチャしているところを彼女に見せられるのか
尋ねることはできますか?仲が良いなら大丈夫でしょう?
「うん、できるよー♪だって、キスもエッチもしてないから浮気って言わないじゃん?!ギリセーフっしょ!」
とかあっけらかんと言いそう。そのくらい何にも考えてなさそう。

すこぶる頭が悪そうな彼ですが、そんな彼のことがあなたは好きなんですよね。
だから何をされても嬉しくてしょうがない。
でも、お付き合いはやめた方が良いですよ。
そういう人とは楽しいのは「最初だけ」です。
自分を大切に。プライドを持ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!