プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、子供と始めての公園デビューしてきまして。みんな砂場セット持って来て遊んでたので、次回から私も持って行こうと思ってます。ところで、他のママさんたちはプリンの容器を再利用で砂場の道具に持ってきていましたが、それ以外再利用できる、砂場で遊ぶ道具ってありますか? とりあえず、入浴剤の入れ物を再利用しようかと用意してます。

A 回答 (2件)

粉の洗剤についてくるスプーン


ヤクルトなどの容器(手に収まりやすい。壊れやすいが使い捨てできる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家は液体洗剤なんですけど、コンビニで貰うスプーンとか使えそうですね。ヤクルトの容器なら実家で貰えそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 11:56

うちの子はペットボトルで色んな遊び方してました(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットボトル持ってきてる人、そういえば何人かいました。どうやって遊ぶんだろと思ってたんですけど、子供にも渡して自由に遊ばせるのもありですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/29 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!