アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリで回答を頂いた方すべてに
お礼の言葉は 書き込めないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 1人の方にお礼をした後 他の方に お礼しようとすると 適正でない文言があります。みたいな 文字が でてきます。削除して ありがとうの言葉だけいれても 同じです。
    みなさん どうやってされるのでしょう?
    お礼する を タッチして文字をいれ投稿するだけじゃ ダメなのでしょうか?

      補足日時:2017/03/29 22:53

A 回答 (4件)

一人一人には書き込めるかと。


ただ、回答者全員に一度にはできません。もしそうしたいなら、補足にすべての人にお礼をと但し書きで述べればいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新参者で アタフタしながら
頑張ってます
また よろしくお願いします

お礼日時:2017/04/01 23:21

補足部分で、回答を頂いた全ての人に・・・みたいなお礼を書いて、締め切っている人もいます。


個々の回答者に対するお礼は、個々に書いていかないといけません。
自動的にコピペされる機能はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。
よく分かりました。

お礼日時:2017/04/01 23:20

自分は出来る範囲で、全ての方に御礼を言っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なにせ 新参者で まだ 扱いが よく分からず です。
また 教えてくださいね

お礼日時:2017/04/01 23:19

>ありがとうの言葉だけいれても 同じです。


それは不思議ですね。手順は合っていると思います。
普通はあり得ないですが、何かのバグでしょうか?
PCからでは、そういうことはまずありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
再度 挑戦してみます。

お礼日時:2017/03/29 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!