アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さあ、「下手な絵」王の、決定戦、しませんか?


上手なのを描いた方が負けです。

※ただし、 白紙 とかは無しでお願いします。

では行きます。私は、一回戦目で勝つ自信がありますから。

では、ヨーイドン!!

「さあ、「下手な絵」王の、決定戦、しません」の質問画像

A 回答 (3件)

何の絵?そこを書かなきゃ



これがミケランジェロです、と後から言われたら負けますから
    • good
    • 1

意外と難しいものですね。


私の負けかなぁ。
「さあ、「下手な絵」王の、決定戦、しません」の回答画像2
    • good
    • 1

「さあ、「下手な絵」王の、決定戦、しません」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!