プロが教えるわが家の防犯対策術!

新体操の強化から落とされそうです。良いおまじないとかないですか?

A 回答 (3件)

おまじないや超能力等で願いが叶うとしたら 人間は「努力」を しない・・

努力せずに叶うと 楽しさは無くなる・・

だから 神は おまじないも超能力も無い世界を 人間に与えたのです・・

楽しい人生を送って貰う為に・・
    • 0

がびちょーーーんっ!!

http://ameblo.jp/maokobayashi0721/
    • 1

無いです

あなたの頑張り次第です
    • 0