アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園で幼女の遊んでたボールが転がって来たので拾ってあげたら後退りされました
何故でしょう?

A 回答 (8件)

危ない…



ロリコン…

その子は気づいたのかもしれませんね。

あなたが危険な人だって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は危険じゃない

と思いたい

お礼日時:2017/04/02 09:35

ロリコン

「公園で幼女の遊んでたボールが転がって来た」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい ロリコンです
身長1mちょい の幼女でした

お礼日時:2017/04/01 05:49

心霊現象です


地縛霊があなたに摂り付いて、蓮池さんに見えたのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼女に取り憑かれるなら…

お礼日時:2017/03/30 19:48

>反射速度でボールに飛び付き


>ボールを鷲掴み
>ユラァっと 身体を斜めに捻る様に
>幼女の方を向き ニタァ と笑いボールを放った

>しょうがないじゃない 自分 幼女に耐性ないんだもん 幼女と仲良くなりたい反面 いざ その時が来るとガチガチになっちゃうんよ

そりゃあ後退りするわ
幼女と仲良くなりたいって言うのがもう危ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって 幼女と仲良くなりたいんだもん
願わくば イチャイチャしたいもん

お礼日時:2017/03/30 14:52

社会の窓から包茎のポコツンが出ていたからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ ジャージでしたので

お礼日時:2017/03/30 14:40

警戒心の強い子だったんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなぁ
因みに 老若男女 共通で自分は怖いらしい…
不条理過ぎる

お礼日時:2017/03/30 14:40

・人見知り


・知らない人には関わらないときつく躾けられている
・あなたの顔が怖い
・あなたがニタニタしていた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反射速度でボールに飛び付き
ボールを鷲掴み
ユラァっと 身体を斜めに捻る様に
幼女の方を向き ニタァ と笑いボールを放った

しょうがないじゃない 自分 幼女に耐性ないんだもん 幼女と仲良くなりたい反面 いざ その時が来るとガチガチになっちゃうんよ

お礼日時:2017/03/30 14:19

あなたが怖かったのでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何でそうなりますか!

お礼日時:2017/03/30 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!