dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠回しにブスってどういいますか
ただのヒマつぶしです

A 回答 (18件中1~10件)

具美人

    • good
    • 0

かわいいね、とか綺麗だねと言わない。


性格とか仕事の出来といった、容姿以外の部分を褒める。
遠回しに言うというのは、そういうことです。

下にある回答のほとんどは、直接的な表現ですので遠回しとは言いません。
    • good
    • 0

もしそいつがぶりっ子なら・・・こう言うかな


「現実を、そして鏡を見ろ」
    • good
    • 0

君のが居るだけで周りも美人に見える。

合コンで良く使う人いますよね〜
    • good
    • 0

親しみやすい人


私はずっとそう言われて来ました。
「美人はねー冷たくて話しかけにくいけど、君なら何でも話せるよ」
なんて。
だから男の友人も多かったですよ。そう言えば、子どもの時からそうでした。
    • good
    • 1

個性的な顔ですね

    • good
    • 0

夜目、遠目、傘の中、〜 は、 〜


美人に見える相です。
遠回しなら、美人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には理解できませんでした
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 17:06

太陽みたいな人だね!!   …まともに見られない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 17:06

生まれた地域や時代が違かったらステキなのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔と今の美の基準は違うそうですね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 17:06

どう繕ってもブスって相手を貶める言い方だから言わない。


ブスだと思ったならば、容姿には触れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番だと思いますね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています