dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌が上手くなる方法は、ないですか?あれば、教えてください!お願いします!!

A 回答 (3件)

以下の順序で練習してみては、いかがでしょうか?


1.まず上手くなりたいと思う曲をしっかり聴く。
2.その曲のリズムをしっかり取る。
3.そのリズムに合わせて、口をしっかり開けて歌い、それを録音する。
※リズムが合わないと、音程が合わないことが多いです。
4.お手本となる歌い手の歌と録音された自分の歌を比べて、違いを確認し修正する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!この通りに練習してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

お礼日時:2017/03/31 00:40

先ずは腹式呼吸かも??


演劇もそうだし スポーツしてる人は歌が上手かったりしますね
お腹から良い声を出す
声の質も大切で 情感も大切 勿論音程も
カラオケの普及で 歌の上手い人が増えたかも??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2017/03/31 00:40

歌詞を丸暗記してアカペラで歌えるようになること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/31 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!