プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の異性との距離感についてです。

付き合って半年くらいの彼女がいます、お互い高3で同じクラスなのですが、彼女の異性との距離感がどうしても気になってしまいます。彼女は明るく話しやすいタイプなのですが、デート中に他の男子からLINEが届いたり、親しみやすさ故か他の男子から彼氏がいるのに関わらずデートに誘われたりします、本人は冗談にきまってるなど、流していますが誘った本人の性格を考え本気だと自分はおもっています、本人は男子との距離感は付き合ってから考えるようになったと言いますが、やはり人1倍男子への距離感が近いふうにおもわれます、彼女に僕がほかの女子と遊びに行ったり必要以上に親しくしているとどう思うのかと聞くと、そういうものだとキッパリ割り切れるそうです、ある意味そういう所で冷めていると自分は感じてしまうのですが、やはり自分の束縛が強いのかと考え込んでしまいます。

加えて彼女は音楽が大好きで、SNS上で知り合った男性と遊んでいたり、ふたりきりであったりしています、僕はそういうことは控えてほしいとさり気なく伝え本人も聞き入れてくれるのですが、やはり止められないようです

彼女と今後付き合っていくためにも自分はどのような彼氏でいたらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 女性の方からの意見もいただけないでしょうか……。

      補足日時:2017/03/30 23:16

A 回答 (6件)

女性です★



モテル彼女さんだと心配ですよね><

彼女さんも自分の意見をしっかり持っていて、
あなたも自分の許容範囲を相手に伝えられている・・・
【それでOK!】だと思います^^

あと、あなたがすることは
自分の「趣味」や「勉強」を充実させること!

どちらかというと、私も相談者さんよりなので、
気持ちがよくわかります笑

あなたは、とても魅力的なので自信もって
学生生活を楽しんでください★

「大丈夫^^」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のことを信じて頑張ってみますありがとうございます。

お礼日時:2017/03/31 21:39

> 3 主婦でーすぷんぶは



いえ あなたも彼女と同じような人種なら とめませんよ・・
    • good
    • 1

考え方が違うから一緒にいるのはしんどいと思います、、

    • good
    • 0

その彼女はよした方が良いかも・・

    • good
    • 1

頭とお尻が軽いのでしょう。


生まれつきの男好きは治りません
    • good
    • 1

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


相手に積極的に話しかける等して、まずはあなた自身をアピールすることから始めてみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!