プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から私と彼氏は高校生になります。 私達は高校が違うので会える回数は少なくなると分かっていますが、別に学校もそんなに遠くないので会えないことはないのですが、1つ不安があります。それは、私の彼氏のことが好きな他中の子が、彼氏の受ける学校と学科を友達に聞いて、この春から同じ学校に通うということです。
彼氏は大丈夫だよ。俺はお前が好きだから。と言ってくれたので私は彼を信じますが、その相手が積極的な子だったら…と考えてしまいます。私は彼氏のことが大好きなのでとられたくありません。どうすればよいでしょうか?

質問してる立場ですが、あまり傷つかない程度の回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

話がかわるのですが、4月に付き合って1年になるのでなにかプレゼントを彼氏にあげたいと考えています。高校生なので、あまり高いものは買えないのですが、なにか思い出に残るものはないでしょうか?

A 回答 (2件)

とられたら、取り返すだけです

• 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
彼を取り返さなくていいように彼に似合う素晴らしい彼女になるように日々努力していきます!

そして、こんな私の相談を聞いていただき、感謝しています。本当にありがとうございます。

取られるってことは、彼もその子を選ぶ、ってことですよね?

こればかりは質問者さんがなにかしたから、頑張ったからどうにかなるもんじゃない..不安な気持ちはよく分かるけど。
心配だけどホントに何もないうちはきちんと信じてあげましょう!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

そうですよね。私、間違ってました。この質問をしたのがバカみたいです。高校離れるけど、私は彼のことを信じたいと思います!

お時間削ってまで、回答していただきありがとうございました。