プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、もう少しで7ヵ月になる彼氏がいます。
最初は友達よりは好きという感じだったのですが、
最近、少しの間通話をしなかったり、合わなかったりするだけでとても寂しいです。
彼氏は3日間の遠征に行くので、最低でも3日は会ったり、話したり出来ません。それに、4月は部活の休みもないと言っていたので一緒に帰ることも出来ません。
最近になって急に寂しいと思うようになり、彼氏にも、寂しいと言うことは全く言ってません。言って負担にさせたら嫌なので。
どうして急にこう思うようになったのでしょうか

A 回答 (3件)

あなたがとても彼のことを、大好きになってしまったのでしょうね。


でも彼にも部活とか用事があるので、それに踏み込んで、寂しいとか言わない方が良いですね。
そこは我慢して彼の行動を応援してあげてください。

余り彼の行動を制限ししてしまうと、彼の方が引いてしまうと思われますので、彼の事は見守ってあげてください。彼の方から会いたいとか、電話をかけてきてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

本当に好きになってんやん。


ええことやん。よかったよかった❤️
    • good
    • 0

それは恋でしゃう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!