プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の記憶がおかしいのでしょうかか?ドラゴンボールで餃子が死ぬときに放った言葉。僕の記憶では天さんバイバイか、バイバイ天さんの何方かと思っていたものが、実はさようなら天さんだった。記憶違いかなんかですか?

A 回答 (4件)

「僕の記憶がおかしいのでしょうかか?ドラゴ」の回答画像4
    • good
    • 0

アフレコなのだから その部分だけ変える事も出来る・・



最初に放映されたものと再放送等では 変わる時もありますよ・・
    • good
    • 0

記憶違いですね。


漫画でもアニメでもさようならです。
    • good
    • 0

私も天さんバイバイだと思っていました。


漫画とアニメ違うんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!