プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に自信がなさすぎてうじうじして協力してくれる人とかイライラさせてしまいます。どうすれば何も怖がらずうじうじしないで行動できますか?

A 回答 (3件)

協力を仰がないようにするとかはダメですか?


友人が間に入って上手く行くケースは男性からも手応えを感じるでしょう。
目が合うとか話してみたときの彼の反応とかを冷静にウォッチしてみると良いかもしれません。
友人にはハタから見てもらった感想を聞くなどですね。
    • good
    • 0

恋愛なんて人それぞれですよ。


表現の仕方も度合いも。
いざという時にだけ人に相談に乗ってもらうといいかも。
恋心は他人にはわかりません。
自己流でいいですよ。自分が思ったとおりの行動で。
ただ。後悔だけはしないように、おもいきりも必要です。
冷めると終わりですから。慎重に。
    • good
    • 0

みんな自信なんてあまり無いと思いますよ。


たから誰かに相談したりするんだと思います。
もし相談してイライラされているのなら、もう少し自分の意志が決まってから相談されてはどうですか?
あの人の事気になるではなく、あの人が好きになった時に相談してみたらいかがですか?
きっと相談を受けた人はあなたの背中を押して一歩踏み出す力をくれると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!