dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三月の始めて頃から彼氏に会えていません。
仕事が夜中までだったりして忙しいのは分かってます。会おうとは言ってくれてるのですが連絡がきません。
既読スルーや未読が多く不安で
彼氏にそうとうしつこくLINEをしてしまいました。

日曜にLINE(話が完結してたした)既読無視
その2日後私がスタンプ送信⇒既読無視
その次の日会えなくても大好きだよと+スタンプ送信⇒未読
そして今日別れる覚悟で話したいことがあるから夜会えない?と聞く⇒未読

いまこのような状態です。

彼が私に気持ちがなくなっているのだろうなとは薄々感づいています。ですが、私は自然消滅やフェードアウトがとても嫌なので振られるにしてもちゃんと振られたいです。

なので再度予定合う日を向こうに聞くか、このまま返信を待つか迷っています。

直接家に会いに行こうかなとも思ってます。


アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

ちょっとしつこく迫りすぎてるのかも知れませんね、


少し待ってみてはいかがでしょう?
それでも来ない時は、別れるおつもりなら、家に行って、きちんと話に蹴りをつけだがいいと思われます!
今のままぐだぐだ時間をかけても、相手も嫌な気しかしないと思います!
頑張ってください!
    • good
    • 1

少し待って駄目なら、しつこくせず次行きましょう


嫌な印象残すよりまし、自分を嫌いになる前に。
気付いて、今相手の気持ちより、自分の気持ちが一番ってなってますよ
    • good
    • 1

ちょっと怖いな


と思ってしまった。
彼も別れようかどうしようか、迷っているかもしれない。連絡を待ってみては?
    • good
    • 0

こんばんは。


それは辛いですね。

彼とはどれほどのお付き合いなんでしょうか?
3月は年度末ということもあり、忙しくなるのはしょうがないかもしれません。彼の職種にもよりますが。

文面を読んで思ったことを正直に書きます。
質問者さんは本当は彼よりも自分が好きなのではないでしょうか?
本気で彼のことが好きであれば、仕事が忙しいという理由がわかっていて連絡がこないことで、もう気持ちが冷めてしまったのではとか、別れる覚悟でとか質問者さんはぶれていると思います。その気持ちは彼に伝わって、彼もぶれてしまうと思います。
彼のことが本当に好きであれば、何が起きても、何があっても彼のことを思い続け信じ抜くことが質問者さんの気持ちではないでしょうか
友達に相談をしているかどうかわかりませんが、もし相談したとして色々なことを言われたとしても絶対に気持ちがぶれない真の強さを持つことが
大切なのではないでしょうか。

彼から振られる前に、質問者さんから話れる覚悟で聞くということは、自分に保険をかけているように思えます。

すぐに4月になりますから、仕事も落ち着くかもしれません。焦らずに彼からの連絡をまってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分が好きというより自分が傷つくのが嫌なのかなと思いました…
我ながらつくづく自分勝手ですね…

今までそのままフェードアウトからのLINEブロック。というのがされた事がありとても怖いのが本音です。
でも彼のことは本当に好きです。

しかし今回は本当に自分勝手にLINEを送りすぎたと思いました。
忙しいのにごめん、空いてる時間に連絡欲しいと送りました。
あとは彼を信じて待ちます。
心強いコメントありがとうございました。

信じなければ相手も想いを返してくれませんよね。

お礼日時:2017/03/31 23:36

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
いったん、メールやLINEなどで別れを告げるという方法もあるのではないかと思います。
別れを盾に駆け引きすることは、あまりよくないと思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています