アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこが好きです

でも気持ちを伝えたい!とかではないんです
誰かの大切な人になるのはいいと思うんですが
たまに会って
他愛もない話をして
頭の中に私がいてくれればいいと思っています

この気持ちは何ですか?これは恋なんですか?どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたにとっては『恋』


でもいとこにとっては『いとこ』

あなたと話しているときは可愛いいとこと
その人も思っていると思います。

でも会っていない時には他の人のことを
考えているのは避けられません。
いとこにも好きな人がいると思うから。

あなたにとって心から好きな人ができるまで
その気持ち持っていていいですよ。
複雑かもしれないけれど、その淡い気持ちが
あなたを前向きにさせていると思うので

嫉妬をしないで過ごせているようなので
こちらから見ても安心します。
やきもちを焼くことも恋ですが、純粋に好きな
気持ちも恋ですから。

今、どっぷりその気持ちに浸かってください
いつか「〇〇(いとこ)のこと好きだったな」と
思える日が来ますので、その時まで心の中で
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

私は、相手に対して嫉妬を感じれば恋だと思っています。

相手が異性と話していて嫌な気持ちがしたりすればそれは恋です。あなたが誰かの大切な人になるのは良いということでしたら、恋ではないと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!