dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、わくリンの出現率2倍やってますが
全然出てきません。

20回に1回出るか出ないかって感じです。

私だけ?

みなさんはどうですか?

A 回答 (16件中1~10件)

まぁでできても、どうせSランクか荒稼ぎとかですよ!(笑)

    • good
    • 0

どうせ出ないだろうと思って、もう、英雄の神殿の、春の間をやるのを諦めました。

ほんとに全く出ないですよねww
    • good
    • 0

僕は20かいで三回でました

    • good
    • 0

よくモンストでは出現率2倍とかやってますが


もともとの出現率っていくつなんですかね?
1%の2倍なら2%だし
これだと50回に一回でればいいかなー?って感じになっちゃいますよね
元の確率の不明な倍率なんて、もしや自分だけ?なんて不安を煽るだけですよね
出ればラッキーってスタンスでお互い頑張りましょう
    • good
    • 1

本当に出ないよね... 1日の周回数10数回


未だ出会えてません(T-T)

獣神玉も20以上周回しても出ないよ
都市伝説か!?

いつもと変わらないわ 私の場合は。
まぁそのうちどんどん会えるかもね( ᵕᴗᵕ )
    • good
    • 0

大丈夫!!( ・`д・´)


ここに30回やっても出ない野郎が居るから気にすんな!!(・-・ )
    • good
    • 0

わくりんは気まぐれなのでたまに神殿に行くと出る。

獣神玉のぎょっさんに会えるのとほぼ同じ確率では?
    • good
    • 0

自分は水でしかしてませんが割と出ますよ!神殿によって最初のボスで出現しないのがあるので確率高い神殿してみたらどうですか?水は3回出るのが多い気がします。

色々な神殿試す方がいいと思います。
特L出ないけど(笑)
あとはマルチがおすすめです
    • good
    • 0

わくりんが出現するよりクリア報酬での特級の方が出ます。


わくりん出現率2倍じゃなくて報酬での特級出現率2倍の間違えかなw
でもグィネヴィアに遊撃の特級を付けることができたので満足です。
    • good
    • 0

わくりんは忙しいのでそんなちょくちょく出ません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!