プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人です。来週大阪に行きますが、現地の方々がよく行かれる日本人だけ知る美味しい食堂とかありますか。とくに肉じゃがやどんジルのような日本の家庭食が食べたいですね。
なんばや道頓堀の近くの方がいいでしょう。よろしくお願いします。
^_^

A 回答 (6件)

ウンコ酒を呑んで寝てなさい。

    • good
    • 0

さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。


行きましたか?
食べることが出来てよかったです!
どうぞ、日本旅行を楽しんでください。
    • good
    • 0

韓国の旅行者が行きます、大阪の台所「黒門市場」いろんな店で食べ歩きが


出来ます、今日も(4月7日)買い物に行きましが、韓国の若者にお会いしました。
http://www.kuromon.com
http://www.kuromon.com/map.php
https://retrip.jp/articles/22261
    • good
    • 0

訳の分からない差別的な回答をしているおかしな輩がいますが、気になさらずに・・・


日本の家庭食ですか。だったら定食屋がいいでしょう。
「あずま食堂」「難波中食堂」は、ケースから好きなものを自由に取って食べるシステムです。
http://taiyoseimen.co.jp/taiyogo/?p=337
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27053971/
「大黒」
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27053971/
その他沢山
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/LCAT4/CAT16/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今大阪です。おすすめの「あずま食堂」にお昼ご飯たべました。久しぶりに日本の家庭食を食べることが出来まして旦那も私も大満足でした。私希望ぴったりのいい情報ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/07 17:38

皆冷たいなぁ。

。。

大阪で有名な物か、日本全体的に有名なものかで分かれると思います。
大阪近辺在住の人が良く行くのは、恐らくお好み焼きやうどん屋、串カツ屋あたりだと思います。
大阪市の観光局のサイトに出ています。
http://www.osaka-info.jp/kr/gourmet/

日本食の店は数限りなくあるので、何を食べたいかによると思います。
ホテルに「○○が食べたいから店を紹介して」とお願いするのがいいと思います。

日本人だけ知っている店と言うのは、インターネットが普及した今日本語ができる外国人も
結構いるのであってないようなものですよ。
行ったことないので詳細は知らないですが、ソウルに地元の人だけ知ってる店ってそんなありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクしていただきましてありがとうございます。おっしゃる通りですが、わたくしの町にはインタネットに載っていない小さなお店が結構ありまして、外国の友達がくるとそこへ案内したりします。リンクを参考してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/01 19:48

大阪人です(^o^)



串カツの「だるま」

並ぶかもしれないけど名物です!
ヒゲの社長のマスコットキャラが目立つ!笑
他の串カツ屋さんでも美味しいよ!

https://s.tabelog.com/smartphone/chain_store/lis …



すでに行ってたらごめんね!

大阪旅行を楽しんでね!
(*^▽^*)(*^▽^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切なお返事どうもありがとうございます。ぜひいってみます。^_^

お礼日時:2017/04/01 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!