dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何なんだよ日本。

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

便所に紙が無かったわ。

クソ出来ねーじゃねーか。

クソして流して働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?何が快便だよクソ。

クソしたのはいいけど手で拭けってのほぼ無理だからwって言っててクソするのやめるやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから紙くれよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいから紙くれよ。

有名なデザイナーに払う金あるなら紙くれよ。

どうすんだよノーパンで会社いかなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本。

保育園増やせないなら児童手当トイレットペーパーにしろよ。

保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えな いけど紙が無いんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

国がクソさせないでどうすんだよ。

金が無くてもクソするやつがゴマンといるんだから取り敢えず紙出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ紙が作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本。

追記

A 回答 (5件)

クソしたら、必ず紙で拭く、なんて


固定観念を持っているからいけない
のです。

犬や猫など舐め取りますよ。
畜生にも劣るんですか。

股ぐらに顔をつっこんで、舐め取れば
良いのです。

それぐらいできないで、国家を攻撃するなんて
国賊ですわ。

戦地の兵隊さんなどは、クソ垂れ流しで
戦ったのです。
    • good
    • 1

二番煎じだなぁ。

    • good
    • 0

此処で愚痴吐いて あなたの気が済むくらいなら 大した事では無いだけ・・



本当に それを変えたいのなら ネットの第三者に言う事では無く 市役所等の公共施設に言う筈だから・・
    • good
    • 0

それは国のせいではなくて、そのトイレを管理する施設なり会社の問題です。

    • good
    • 0

俺もあったわ。

漏れそうな時に紙あるかなんてイチイチ確認なんかしないよね。クソだわ、ホンマ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!