アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年以上前の話で、私ももう違う彼がいるので
懐かしい話ではありますがその時の気持ちが
気になるのでお尋ねします。
昔の話を掘り起こしてどうしたいとか思ってません
ただこんなことがあったけどどうするのが
お互い1番良かったのかなと思っただけです。
長くなりますがお付き合いください。

27歳(当時)の職場の上司が気になる存在でした
彼には9個下の遠距離の彼女(当時高3)がいて
(10代と付き合ってる時点でやばいと職場では話題でした)
転勤で私が働いてるお店にきました。
ちなみに私は当時22歳です。
直属の上司ではないし、最初は特に絡みもなく
また新しい社員が来たんだなくらいでした。
彼が来て1ヶ月も経たないくらいで、あだなで急に呼ばれるようになりよく話すようになりました。
しばらくした頃から、あれ?なんか好きかも?
と思いましたが、いや彼女いるしなーと思い
連絡先も交換していませんでした。

それから1ヶ月くらいして職場の新年会を
やりました。その彼ともちろん私も参加して
みんなでワイワイ飲んでました。
二次会でカラオケに行き、私は久々に飲みすぎ
眠いなと思いソファの隅でうとうとしてました。
するとその彼が気付いて隣にきて
眠い?俺の肩貸してあげるから寝ていーよ
といい、甘えて肩で寝ることにしました。
寝てる私にお構いなく彼は熱唱してましたが。笑

そろそろ帰るかーとなった時間は深夜2時すぎ
私は自分で帰る気力もないほどぐったり
していて、みんなでこいつどーするかと話を
していたそうです。(完全に私がバカでした)
何もしないし俺がこいつ連れて帰ると彼がいい
みんなは手出したら怒るぞといいつつ
タクシーで彼の家にいくことになりました。
(その時の私はぼーっとしてて何がなんだかという悲惨な状態でした)

とりあえず家に着き、彼が布団を敷いてくれて寝かせてくれました。私は化粧もしたまんまとにかく寝ることにしました。彼はシャワーを浴びてました。
男の一人暮らしなので布団も1枚しかなく一緒に寝ていい?と言われ、私も眠かったし寝かせて貰ってる立場なのでいいよーといい私と反対側を向いて寝ました。
3時間ほどしっかり寝ていた彼が寝返りをうち私を抱きしめる感じで寝はじめました。私はびっくりして目を覚まし、向こうも目を覚まして寒いと言ってくっついてきました。私は彼のことが気になる存在だったので正直嬉しかったです。
抱きしめられてる状態が続き、気付くと彼の顔が目の前にありそのままキスされました。はっとなってごめんと言って唇を拭かれましたが、変なスイッチが入ってしまった私は自分から気付いたら彼にキスしていました。
驚きもせずそのままキスを受けいれてくれた彼とひたすらにキスをしてました。それ以上はなかったです。

朝になってお互い仕事なので、家まで送って
もらい彼はそのまま仕事、私はお風呂に入り
あまり寝てなかったので寝てから仕事いきました

私がその日休憩してると彼は上がりの時間で
その時に今度ご飯行こうと言われLINEを
交換し、何度かデートをしました。
その内の1回で私は彼に叶わぬ告白をしました。
彼は彼女と別れるか分からないとのことでした。
それでもいいと言い好きでいるこにしました。
家に遊びに行った時は好きになったと言ってくれ
舞い上がってましたが、結局彼が彼女とは
別れることなく、曖昧な関係が続きました。

2ヶ月ほど経ってしばらく2人で会ってません
でしたが、久々に出かけた時にまだ俺のこと
好き?と聞かれました。私は好きだよといいました
でも彼は彼女とやっぱり別れられない。
仲の良い友達でいようと言い、私はそれを受け入れ
関係は終わりました。

結局わたしは遠距離で寂しかった彼の心の
埋め合わせだったのでしょうか?
キスまでで、エッチは未遂で終わりました。
最後までしなくて良かったと周りには言われました
今なら確かにそう思えますが、最後までして
貰えなかった当時の私は自分に魅力がなかったの
だと落胆してました。笑

彼の中で私の存在はどんな感じだったと
思いますか?長文・駄文、失礼しました。

A 回答 (2件)

好き、嫌い関係なしで、隣に女性が寝ていたら男は手を出すでしょうね8割ぐらいは!


寝ぼけたふりして、体に手をおいて彼女の反応をみながら拒まれなければ普通は合体まで…
ただ彼はやっぱり彼女を裏切れなかったんでしょ
よく頑張ったと誉めてあげたいくらいですよ。
と言う事は、貴女に魅力がないわけではなくて、彼が彼女を思う気持ちのほうが強かったと言う事だと思います‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに近くにいても1番になれなかったのだから、彼女がやっぱり大切だったんだなと改めて思います。
いまその彼は結局彼女にフラれてしまったと聞いたので、彼の気持ちを思うと切なくなります。笑
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/05 14:00

「結局わたしは遠距離で寂しかった彼の心の埋め合わせだったのでしょうか?」


⇒そうだと思います。
遠距離の彼女が近くに来れば、あなたに興味をもたなかったでしょう。

「最後までして貰えなかった当時の私は自分に魅力がなかったのだと落胆してました。笑」
⇒無理にでもしてもらえばよかったのにね。

「彼の中で私の存在はどんな感じだったと思いますか?」
⇒あなたのことを魅力がある女性だと思っていたでしょうね。
でも一番ではなかったでしょう。
女性のあなたには分りにくいかもしれませんが、男は好きな女が何人でも欲しいのですよ。
しかし、現実には経済面、余裕の時間、心身のスタミナ面、などから出来ませんが。
男とは、そういう動物なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく分析して頂きありがとうございます!当時はなんで私はダメなの?みたいに考えてたので、ようやく心につっかえてたものが取れた気がします。いい経験になったなとポジティブに捉えることにしますね。

お礼日時:2017/04/05 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!