アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問です。
私は中学生なんですが、あまり話したことがない男子とはあまり話せません。でも、仲の良いよく話す男子とはめっちゃ笑顔で楽しく話します。
こんな女子ってどう思いますか?
やっぱり、誰とでもいっぱい話せる女子のほうが良いですか?

A 回答 (5件)

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

男子も女子も、たいがいそんなものですよ。

普通です。
逆に仲の良い子にも、たいして良くない子にも、みんなに社交的な中学生がいたら怪しくみえます。
    • good
    • 0

だいたいグループで固まって話してますよね、、、


自然にこうなっちゃいますよ(笑)
ぜんぜん気にしてませんよ
    • good
    • 0

結婚するなら、そういうコがいいね!

    • good
    • 0

え、普通に可愛いやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!