アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一々煽ってくる回答者はなんなんですか?過去質問みりゃわかるのですか、一応聞いただけなのに、一々余計な文章書く人いますよね?まぁ見なかったことにして勿論お礼もしませんが。
一言二言煽り回答してくる心理はなんですか?

A 回答 (3件)

そういう人もいるって認識だけでいいと思います。


そういう人の心理は何か人の落ち度を探して自分がしっかり考えているってことを得意げにしたいんだと思います。
所謂アドバイスというより本人のエゴじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれませんね。

お礼日時:2017/04/02 07:39

一方的に煽っているということではなく、


煽りを誘っている方もいます。
煽られたならば、両成敗、という面で見てください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/04/02 07:40

憂さ晴らしとしか有り得ないですね。


しつこ過ぎます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/04/02 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!