アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって迷惑メールですよね?

「これって迷惑メールですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですね。

むしでおk
    • good
    • 1

あなたが迷惑メールだと思ってるものを 第三者が迷惑メールでは無いと言っても 何にもならないと思うが?

    • good
    • 1

答えは簡単。


メールを受け取った者が「迷惑メール」と判断すればどんなメールでも迷惑メールであり、迷惑と思わなければ迷惑メールでは
ありません。
判断はあくまでも受け取った本人。

添付画像から見れば、スパムメールの一種と思われますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!