1つだけ過去を変えられるとしたら?

皆さんの暇潰し教えてください!

A 回答 (5件)

教えて!gooでの回答です。

    • good
    • 0

ネットサーフィン・読書などです。

    • good
    • 0

寝る


撮り溜めた番組を見る
    • good
    • 0

dtvでアニメ鑑賞です。

ドコモが運営しているので安心できるサイトです。月たった500円で12万本もの動画が見放題で、僕の好きな名探偵コナンも650話収録。
これ利用してからツ〇ヤで借りるのがばかばかしくなりました だって今までレンタルしてきた作品が月たった500円で、すべて見れるんですから。

僕はDVDが好きで一年の間に400本以上レンタルしてきたのですが1本100円だとして4万円ものお金を払ってきた計算になります
dtvなら延滞金に怯える心配も、万が一DVDを紛失し一枚数万円のお金を支払う心配もないのでとてもおすすめです

今なら31日間無料なので是非自分で確かめてみてください
https://goo.gl/6FtZVK
    • good
    • 0

教えて!gooを見ることですね。


知っている分野であれば答えられるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報